Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode

put a tag on film

<< ハリー・ポッターと謎のプリンス * main * 風が強く吹いている >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
P.S. I Love You
 P.S. I Love You

監督 : リチャード・ラグラヴェネーズ
Cast : ヒラリー・スワンク - ホリー
      ジェラルド・バトラー - ジェリー

レンタルショップに行くとよく目についていたこの作品。
周りでも面白かったという声を聴いて、ふっと借りてきてみました。
 最愛の夫を亡くすところからお話は始まります。

最初のシーンが何となく自分に重なったり、あー、こういうのわかると共感できたりする部分がありました。

ま、私はまだ未婚ではありますが(汗汗

なんと言っても、この夫が妻のことをよく理解し、未来を予測して最後の最後まで愛を惜しみなく与えている。
そのことで妻は彼のいない人生を歩もうと少しずつ思い始める。

これってできそうでできない。
というか、普通はできませんよね。

素敵なお話だけど、ここまで夢を見るほど若くもないなーというのが私の感想でした。

余談ではありますが、夫役のジェラルド・バトラー。
最初見たとき、あれ?って思ったけど、やっぱり300のレオニダスでした。
役者ってすごいなーと思ったのと同時に、ブッと吹き出しそうになったのは私だけなのかしら(笑
-Love- * 01:41 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 01:41 * - * -









トラックバック機能は終了しました。